ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

【アークナイツ】★4狙撃「ヴァーミル」紹介! 2体攻撃で複数の敵を同時に狙い撃ち!

ゲーム
Yostarの新作タワーディフェンスゲーム『アークナイツ』の公式Twitter(@ArknightsStaff)にて、2020年3月25日(水)よりイベントスカウトでピックアップされる★4狙撃オペレーター「ヴァーミル」が紹介されています。
★4狙撃「ヴァーミル」


CV:齋藤彩夏さん
2020年3月25日(水)より、イベントスカウト「果てなき氷原」にてピックアップされる、★4狙撃オペレーター「ヴァーミル」が紹介されています。
「ヴァーミル」は、遠距離から敵を一方的に攻撃したり、ドローンを落としたりできる狙撃オペレーター。
素質により、手早くSPを貯めてスキルを発動可能。スキル効果で攻撃力を上昇、または複数同時攻撃で敵を一掃してくれそうです。
基地スキルは製造所の効率アップ&保管上限アップなので、戦闘以外でも活躍が期待できそうですね。
かつては復讐を誓い、荒野地区で活動していたハンター。
警戒心が強く、直感で動くタイプだが、最近はロドスでの集団生活に馴染みつつある。
「お前らはもう罠の中だ。まだ気付かねぇのか?」

ヴァーミル(CV: #齋藤彩夏)SP回復速度上昇の素質をもつ狙撃オペレーター。スキル発動で、敵を2体同時に攻撃できる。また、製造所の保管上限を増やし、製造効率を高める基地スキルも備えているため、戦場だけでなく、基地においてもかなりの活躍を見せる。
近日実装予定

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました