ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

【ローソン】朝食にピッタリ「もっちり食感ベーコンチーズパン」食べてみた! チーズとバターのいい香り♪

ゲーム
ローソンの「もっちり食感ベーコンチーズパン」を食べてみました!
新作「もっちり食感ベーコンチーズパン」を食べてみた

ローソンから新作スイーツ「もっちり食感ベーコンチーズパン」が登場。さっそく食べてみました!
袋を開けるとチーズとバターのいい香り。チーズの焦げた匂いって、めちゃめちゃ食欲そそられますよね。

表面にはたっぷりの粉チーズとコロコロのベーコンがトッピングされています。

切ってみると、断面はディニッシュのように層になっています。このときも、チーズとバターの香りがブワーッと広がりました。

食べると、食感はふわふわ! 中に練りこまれているチーズソースの塩っぱさとコクがくせになります。何より表面の焦げたチーズの香ばしさが味を引き締めてくれています。
ディニッシュほどバターバターしてなくて、でもその分チーズの味が濃く、満足感はかなり高いです。個人的にはケチャップのかかったスクランブルエッグと一緒に朝食にしたいと思いました!

甘くなく、シンプルな味なので、朝食でもランチでも合いそうな「もっちり食感ベーコンチーズパン」。チーズ好きは要チェックですよ!
お店:ローソン
メニュー:もっちり食感ベーコンチーズパン
価格:135円(税込)
公式サイト:もっちり食感ベーコンチーズパン|ローソン公式サイト
カジュアルフード関連記事



2020/03/

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました