ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

”やり過ぎ”がちょうどいいです。ポケット多めのトップス・アウター5選

ガジェット

やり過ぎなくらいがちょうどいい。
トレイル、ミリタリー、アウトドアなどなど。今流行っているやつらの共通点といえば機能性。撥水性、強度などある中で、ポケットの多さも一つの機能性です。
ただ、本当に必要なポケットといえば全身で4つくらいあれば十分でしょう。それでも男っていうのは、オーバースペックに惹かれてしまうもの。
とどのつまり、オーバースペックといえばのミリタリーやワークアイテム、さらには普通のシャツなんかにも多くのポケットが欲しくなってくるわけです。
今回は、ポケットが多くついた5アイテムをピックアップ。カーゴパンツの記事で紹介されたものと組み合わせれば、最大17個のポケットを使えますよ(笑)。
 
2つ?いえいえ6つです
 
 
unfil ¥39,600(weekender shop)
まずはフィッシングシャツをベースに作られたこちら。大きいポケットが2つかと思いきや、片胸3ポケットずつで合計6つのポケット。さらには背中の内側がメッシュになっているというスペック。機能面では完全に魚釣り用のシャツですが、程よくドレッシーを感じるのは高級な超長綿のおかげ。海よりも、街の方が似合うフィッシングシャツです。
 
クリーン過ぎないのもポケットのおかげ

JOURNAL STANDARD ¥15,400(JOURNAL STANDARD 福岡

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました