ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

【アークナイツ】★5補助「メイヤー」紹介! 自爆できるメカ召喚で多彩な戦術が組める!

ゲーム
Yostarの新作タワーディフェンスゲーム『アークナイツ』の公式Twitter(@ArknightsStaff)にて、2月21日(金)よりピックアップされている★6補助オペレーター「メイヤー」が紹介されました。
★5補助「メイヤー」


CV:斎藤千和さん
2月21日(金) 4:00より更新された常設スカウトにて、ピックアップ対象となっている★5補助「メイヤー」が公式Twitterにて紹介されました。
「メイヤー」は、ユニットを召喚できる素質を持つ、ユニークなオペレーター。呼び出した機械川獺(きかいかわうそ)が戦うだけでなく、自身も術攻撃で後方支援が可能です。
初期スキルは召喚したユニットの耐久が上がるだけですが、スキル2においては機械川獺を自爆させて周囲の敵を一層することが可能になります。爆発にはスタン効果もあるので、敵の足止めにも有効です。
倒された場合と異なり、爆破した機械川獺は再配置可能なので、また爆破による撹乱が狙えます。
ドクターの采配が如実に現れる、上級者向けのオペレーターと言えるでしょう!
ライン生命の研究員にして技術開発担当。
多くの分野における優れた才能や研究能力を駆使し、個人のラボ「ルトラ」を運営している。
「建築デザイン、工業開発、科学研究……ドクターが必要なものは、なんでも作れるよ。」

メイヤー(CV: #斎藤千和)メカ・カワウソを召喚できる補

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました