ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

DMMのゲーム特化ブログで月に12万!稼ぐコツと作り方の注意点

ビジネス
出身地は九州北部、年齢は30代前半、最終学歴は専門学校卒、現在の職業は会社員、趣味はゲーム・ネットサーフィン・アニメ鑑賞などです。
ビジネス系の専門学校を卒業、プログラマーの国家資格も取得したもののそれを活かせる職種には就くことが出来ませんでした。
しかし友人から勧められて始めたブログアフィリエイトで多少活かすことが出来ました。
 
今現在は運営していたサイトの殆どが閉鎖(本業が忙しく更新する暇が無かった為)してしまい、月3,0000円前後となっています。
15個の複数ゲームブログで最大月に12万稼げた
最も稼いでいた時は15サイト程同時に運営して最高売り上げは月12万、平均月5万円前後でした。
運営期間は2014年~2020年現在まででジャンルはPCゲームやPCゲーム関連グッズ、アニメグッズを主に取り扱っていました。
私がアフィリエイトを始めた当時は妖怪ウォッチが大流行しており、それに関連したブログサイトを複数運営していました。
当時は妖怪ウォッチや妖怪メダルが非常に品薄になっていたので、そんな中でも購入することが出来るネットショップをアフィリエイトリンク付きの記事を毎日投稿して、1ブログにつき月1~3万円の収益を出すことが出来ていました。
またDMM GAMESのゲーム紹介サイト及び無料の会員登録方法に関するサイトも運営していました。
DMM GAMESはアダルト系と

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました