ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

つけ麺好きから大絶賛! 濃厚なのに後味スッキリのファミリーマート「魚介豚骨つけ麺」

ガジェット
ラーメンと同じくらいみんなに愛されているつけ麺。「スープ割り」などを注文して、汁まで残さずいただく人も多いですよね。今回はファミリーマートで発売中の「魚介豚骨つけ麺」(498円・税込)をピックアップしました。
 
【関連記事】
超弩級サイズ! バーガーキングの大人気商品「ベーコンチーズワッパー」
 
魚介豚骨スープと一緒に中華麺を味わえるボリューミーな一品です。つけ麺ファンから大絶賛されているようで、ネット上には「ウマすぎて毎日買ってしまう」「魚介の風味がめっちゃきいてる!」といった声が。つけ麺好き必見の同商品を、さっそくレビューしていきましょう!
 
●「魚介豚骨つけ麺」(ファミリーマート)
まず目に入るのは真っ黄色の中華麺。所狭しと容器に盛られているので、ボリュームに関しては申し分なさそうです。また麺は1本1本が太く、“全粒粉”を使っているのが特徴。最近では「カップ麺」でもつけ麺を楽しめますが、味にどのような違いがあるのか気になりますね。
 
 
 
次にスープのフタを開けてみると、魚介のこうばしい香りがふんわり。スープには定番のチャーシュー、青ねぎ、なるとなどが入っていました。他にもアクセントとして、ゆず果汁を少量加えている模様。見た目や香りを確認したところで、いよいよ実食スタートです。
 
スー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました