ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

いま気になるのは“シャカシャカ”系。春まで使えるナイロンパーカー集めました

ガジェット

「レトロな雰囲気のhoodieアイテム探してます。パーカー、ブルゾン何でもフードがあれば、、、(あまちゃんさん/24歳/男性)」
ちょっとずつ暖かくなってきたので、そろそろ軽めのアウターに目星を付けていきたいところ。90’sリバイバルの流れも定着してきた今、注目したいのはちょっとスポーティなナイロンパーカー。そう、あのシャカシャカした質感のやつです。
今年の冬は暖かいので、中にニットやスウェットを着れば、今すぐ使えてGWくらいまで活躍してくれそう。「重たいウールのコートやロングコートに飽きてきた」という方は、ぜひチェックを。
ベタにエアフォース1に合わせたい
 
 
アダムエロペ × NIKE¥12,100(ADAM ET ROPE’ 渋谷パルコ HOMME)
まずは、みんな大好き〈ナイキ〉から、90年代の雰囲気ど真ん中のナイロンパーカーを。古着で探すと微妙な配色のものも多かったりするので、失敗したくないなら現行のアイテムが安心です。個人的には、トリコロールカラーのほうを選んで、エアフォース1に501あたりを直球で合わせたい。
一万以下で買える名品
 
 
L.L.BEAN  ¥9,790(HUNKY DORY NAGOYA)
〈エルエルビーン〉というと、キャンパストートやビーンブーツのイメージが強いですが、アノ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました