ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

【FGO攻略】マリー(騎)の「魅惑の美声」スキルに3つの強化。クエスト敵編成と新性能まとめ

ゲーム
『Fate/Grand Order(FGO)』で本日2020年2月12日(水)に実装された星4ライダー「マリー・アントワネット」の強化クエストに関する情報と解説をまとめてお送りします。
3つの強化で現代的「カリスマ」に

「強化クエスト マリー・アントワネット 2」クリア後は、第1スキル「魅惑の美声 C」がユニークスキル「王統の音色 B+」へ変化。
スキルCTが「8〜6」へ短縮され、魅了効果が〔異性〕以外にも有効になり、新効果「味方全体の攻撃力をアップ[Lv](3T)」が追加されます。
「魅惑の美声」は魅了効果が不確定で、対象に制約があり、ほかの効果がないにもかかわらずCTが長いという、非常に旧態依然とした共通スキル。第3スキル「神の恩寵 B」で魅了成功率をアップできるマリーのものは比較的活用しやすい部類ではありましたが、やはり近来の魅了系スキルと比べるとあらゆる要素が明確に劣っていました。
強化後は味方全体への攻撃力アップ効果が追加されたので、実質的な「カリスマ」系スキルと化しましたね。
そもそもマリーには「スキルや宝具の効果が支援・妨害に偏重しているのにスターが集中しやすいライダークラスである」、「無敵、HP回復、弱体解除による継戦は得意だが、場に残って果たすべき役割が乏しい」といった深刻な問題がありました。
しかし2回の性能強化によって、自身を含む味方全体にクリティカル威

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました