ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

【パズドラ】妖怪ウォッチキャラ使い道 第1弾! ぶっ壊れ性能が簡単入手!

ゲーム

妖怪ウォッチキャラ使い道

近日「妖怪ウォッチコラボ」が開催予定。
この記事では新たに登場するキャラクターの特徴と使い道を解説していきます!

最新情報まとめ
モンスター評価

最新記事一覧
究極攻略DBトップ

USAピョン
USAピョンの特徴としては、まず強力なスキルとなります!
「火と光ドロップを水ドロップに変化」という破格の内容が、たったの5ターンで使用可能! 【落ちコン無し】というデメリットも、敵の落ちコン無しギミックを上書き可能なメリットと見ることも出来ますよ!
また、覚醒スキルも「無効貫通×2」に2種キラーを所持しており非常に優秀です。

アシスト進化後
変身行うことが多い現環境では、スキルブーストを組み込むために封印耐性が不足しがちです。そんな時に「お邪魔耐性×2」を付与しつつ、封印耐性をカバーできるこの武器は優秀ですね!
また周回でも同様に封印耐性は不足しがちなので、周回・攻略ともに嬉しい武器と言えます。

コマみ
コマみは使いやすいスキルを所持! 4ターンで使用可能な「回復力エンハンス」と、最近多くみられる回復力減少ギミックに対応可能。ハロウィンバステトを所持していない方は優先的に入手したいです!
覚醒で「雲耐性」を所持している点も高評価です。
木属性や多色パーティーのサブに汎用的に使用可能ですね!

アシスト進化後
こちらは「回復量によって効果

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました