ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

『d払い』と『メルペイ』が連携へ! 『メルカリ』で+10%還元キャンペーンも開催

ゲーム
『d払い』と『メルペイ』の電子マネー残高とポイント残高が連携します。
ドコモとメルカリが業務提携

NTTドコモ、株式会社メルカリ、株式会社メルペイの3社は、キャッシュレス事業において業務提携を行うと2月4日に発表しました。
業務提携では「メルカリID」と「dアカウント」を連携。フリマアプリ『メルカリ』の利用で「dポイント」が貯まるほか、『d払い』と『メルペイ』の残高が連携されます。
また、非接触決済サービス『iD』やコード決済が使える加盟店の共通化も行われるとのことです。
さらに今回の業務提携の発表にあわせて、2つのポイント還元キャンペーンも発表されました。
メルカリでd払いを使うと+10%還元キャンペーン
2月4日から2月24日までの期間中、『メルカリ』で『d払い』決済を行うと、通常のポイント還元にくわえてさらに10%分のポイントが還元されます。
また、期間中は『メルカリ』上での『d払い』決済1回につき、決済手数料(1回100円)分のdポイント(期間・用途限定)も進呈されます。
キャンペーンに参加するには、『d払い』でおなじみのエントリーが必要なためお忘れなく。
「毎週おトクなd曜日」でメルカリだとさらに+5%
また、「毎週おトクなd曜日」キャンペーンにエントリーし、『メルカリ』上で『d払い』決済をするとさらに5%分のポイントが還元されます。
「メルカリでd払いを使うと+1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました