ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

鈴村健一、森久保祥太郎、八代拓ら出演!人気声優舞台「AD-LIVE 2020」詳細公開

ガジェット
鈴村健一が総合プロデューサーを務め、人気声優が多数出演し、全てをアドリブで紡ぐ舞台劇「AD-LIVE 2020」の出演者と詳細が解禁となった。
 
 
出演者は、鈴村健一、森久保祥太郎、八代拓、津田健次郎、西山宏太朗、高木渉、小野賢章、木村良平、木村昴、仲村宗悟、浅沼晋太郎、日笠陽子、蒼井翔太、浪川大輔、鳥海浩輔、吉野裕行という、初挑戦キャスト6名を含む総勢16名となっている。
 
今回の出演者発表に際して、鈴村は「大先輩高木渉さんとのAD-LIVE!一緒にステージに立てる日が来るなんて…感慨深い!僕にとっても挑戦の場!面白いステージになるように頑張ります!」とコメント。
 
また、初挑戦の八代は「初めて出演させていただくので非常に緊張しておりますが、大変お世話になっている森久保さんとご一緒できることが本当に嬉しいです!体当たりで頑張ります!」と意気込みを語っている。
 
2019年度公演は「AD-LIVE ZERO」と題し、森久保祥太郎の演出部への参戦、キャラクターや演出をすべてくじ引きに委ねるという挑戦的な内容で感動と衝撃を生んだ本作。
 
今年のテーマは「脱出」だ。すべてを即興で紡いできた予測不可能な唯一無二の舞台劇・AD-LIVEと、リアル脱出ゲームを数々企画してきた謎制作のエキスパート・SCRAPとのコラボレー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました