ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

伊藤沙莉がビッケ役で出演!アニメ「小さなバイキング ビッケ」10・2公開決定

ガジェット
日本で最高視聴率20.5%を記録し、尾田栄一郎「ONE PIECE」のモチーフにもなった名作アニメ「小さなバイキング ビッケ」が、10月2日(金)から全国公開されることが決定。主人公ビッケ役の声優、伊藤沙莉のコメントが到着した。
 
 
原作は半世紀に渡り世界70か国以上で愛され続けた、スウェーデンの作家ルーネル・ヨンソンによる児童文学の「小さなバイキング」シリーズ。日本ではドイツとの共同製作のテレビアニメが1972年から1974年にかけて放送され、最高視聴率20.5%を記録した。そんな名作が今回、CGアニメーションで登場する。
 
本作は、何でも黄金に変えてしまう魔法の剣の秘密を解き明かす物語で、原作にはない全く新しいオリジナルストーリー。ビッケが愛する母イルバを救うために、海賊の父ハルバルと仲間とともに、大冒険を繰り広げる。
 
2013年にヨーロッパでリメイクされ人気を博した「小さなバイキング ビッケ」のテレビシリーズ「Vic The Viking」に参加したエリック・カズが監督・脚本を務め、作画監督に「SING/シング」「ペット」「怪盗グルーのミニオン大脱走」のティモ・ベルクが名を連ねた。
 
伊藤沙莉が演じるのは、勇敢な海賊の息子・ビッケ。小さくて力もないが、知恵を使って危機を乗り越える役どころだ。伊藤は、「世代的に私の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました