ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

憧れのカーブランドNo.1は「フェラーリ」――パーク24「クルマへの興味」に関するアンケート

ガジェット
パーク24は、ドライバー向け会員制サービス「タイムズクラブ」の会員を対象に実施した、「クルマへの興味」に関するアンケート結果を発表しました。
 
所有するクルマについては、「軽自動車」が最多となっています。好きなクルマの種類No.1は、男女ともに人気の高い「SUV」でした。一度は乗ってみたい憧れのカーブランドは「フェラーリ」で、2016年と2018年に続き3回連続で1位に輝いています。憧れる理由で最も多かったのは「デザインが好き」でした。
 
出典画像:プレスリリースより
パーク24グループのサービスを利用するタイムズクラブ会員にクルマの所有状況を聞いたところ、所有率は9割にのぼりました。「複数台持っている」のは27%で、「1台持っている」と回答したのは63%となっています。
 
出典画像:プレスリリースより
所有するクルマの種類は、2016年と2018年の過去2回調査と同様の結果に。「軽自動車」が38%と最も多く、「ミニバン」が28%、「コンパクトカー」が24%、「セダン」が15%と続きました。
 
出典画像:プレスリリースより
所有するクルマの種類トップ3を年代別で見ると、すべての年代で「軽自動車」が1位になりました。順位に違いはあるものの、20~50代の2位と3位は「ミニバン」と「コンパクトカー」となっています。40代は、「ミニバン」の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました