ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

Adobe CCのアップデートでSensei AIの利用を拡充

ビジネス
Adobe(アドビ)がPhotoshop、Lightroom、Premiere Pro、After Effects、Illustrator、デザインツールのXDなどCreative Cloudアプリ多数をアップデートした。 最近の同社のアップデーと同様、今回の重点も社内で独自に開発したSensei AIの活用によるアプリのスマート化に置かれている。同社が最近リリースしたiOSとAndroidのPhotoshop CameraアプリもSenseiプラットフォームを利用している。
スマートAI機能が多数追加されたのに加えて、今回のアップデートでもいつもどおりバグの修正、ワークフローの強化、パフォーマンスの向上などが行われた。
デスクトップ版Photoshopに追加された新しいスマートツールの1つは「対象の選択」の強化だ。例えば、人物の顔を背景から切り抜くときなど非常に優れた機能を発揮する。これまでも選択ツールは相当に優秀だったが、人物の髪の毛を選択するときなど慎重な手作業が必要だった。今回のアップデートでユーザー体験は大きく改善された。
Photoshopのほかのアップデートにはデバイスにインストールしていないアドビのフォントを使ったPhotoshopドキュメントを開いたときにを自動的にアクティベーションする機能が含まれる。また。各種パターンを回転できるようになり、Sensei AI

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました