ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

【ポケモンGO】フリージオやガラルマッギョなどの超レアポケモンのオンパレード! セレブレーションイベント中のレイドバトルと挑んでおくべきポケモン一覧

ゲーム
6月3日から8日13時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「ジェネレーションチャレンジ2020セレブレーション」イベント中のレイドバトルのラインナップと、挑んでおくべきポケモンを一覧で紹介します。
セレブレーションイベントで開催されているレイドバトル一覧を紹介!


レイドバトル一覧をレア度ごとに分けて紹介します。
※色違いで出現する可能性のあるポケモンは太字で表記しています。

★1
ガラルマッギョ
ドッコラー
フシデ
チラーミィ
ギアル

★2
アローラナッシー
グライガー
クチート
レパルダス
ハトーボー

★3
アローラライチュウ
カブトプス
ドンファン
テッシード
フリージオ

★4
アローラガラガラ
ガラルマタドガス
サイドン
ボスコドラ
ドリュウズ

★5
レシラム

狙い目のポケモンは?
今回のレイドバトルラインナップの中で、特に狙い目のポケモンを何匹か紹介します。
ガラルマッギョ


セレブレーションイベントの開始と同時に実装されたガラルマッギョは、じめん&はがねタイプを持つ貴重なポケモン。
耐久ステータスが高く、習得する技も非常に優秀なため、スーパーリーグでの活躍が期待できるポケモンです。
通常のマッギョの現状での貴重さを考慮すると、イベント終了後にガラルマッギョを新たに入手するのは難しくなる可能性が高いた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました