ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

【パズドラ】パネラ杯高スコアを快適に!? V入り編成がランダンで輝く!!

ゲーム

新たに始まった「ランキングダンジョン(パネラ杯【悪魔強化】)」。ロック目覚めやダメージ無効、超高防御など、普段のダンジョンですら厄介なギミックが数々襲い来る、過去最難関クラスのランダンとなっています。
そんな「パネラ杯」で注目されているのが、ついに開催された「Devil May Cry」コラボの「V」。
彼がどんな活躍を見せてくれるのか。はたまた、「V」を狙って引いておくべきなのか。しっかりと確かめていきましょう!

最新情報まとめ
モンスター評価

最新記事一覧
究極攻略DBトップ

パネラ杯でVが活躍!?
5/25から開催されている「ランキングダンジョン(パネラ杯【悪魔強化】)」。
【悪魔強化】ということもあり、ランダンにしては敵が硬く、その強固さと怒涛のギミックラッシュの組み合わせはランダン史上過去最高難度と言っても過言ではないでしょう。
そんなパネラ杯、非常に敵の硬いランダンではありますが、実はスキル使用による階層スキップが可能なんです!
スキップ可能なのは、4Fの「デルガド」。高防御かつ90%軽減の硬さは凄まじいですが、そのHPは『100万』とやや高いとは言えど今の環境なら突破可能なライン。

この「デルガド」を何で突破するか。
そこで話題となっているのが、長きの沈黙を破り、ついに開催へと至った「Devil May Cry」コラボの「V」。彼のスキルであれば

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました