ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

90年代のヘンプ素材「オールスター」が復活! 見たら絶対欲しくなるヤツ!

ガジェット
コンバースの原点ともいえる古き良きアメリカのヴィンテージテイストを追及したコレクション「U.S. ORIGINATOR」。アッパーのキャンバス生地は洗い加工を施すことでほどよいユーズド感を作り出し、ソール部分は使い込んだような光沢と生成色でヴィンテージ感を演出しています。そんなU.S. ORIGINATORから、アッパーにヘンプ素材を使用した素材アレンジモデルが登場します!
 
本作は90年代に発売されたヘンプ素材のオールスターのアップデート版。洗い加工を施した風合いのヘンプ素材をアッパーに起用し、ナチュラルな雰囲気に仕上げられています。さらに当時のモデルにも採用されていた、ヒールに付けられた「hemp」のピスネームも再現しています!
 
ウォッシュドヘンプの軽やかな素材感が夏にピッタリ!
ヘンプ素材をアッパーに採用し、さらに洗い加工を施してライトでナチュラルな風合いへと仕上げられています。
 
オールスターの初期モデルを踏襲して8ミリ幅のコットンシューレースと光沢のあるハトメを使用し、ヴィンテージ感を加えています。
 
90年代当時のモデルにも採用されていた、ヒールについた「hemp」のピスネームもポイントですね! さり気なくもアクセントに効いています!
 
生成りのソールテープには艶出し加工が施され、まるでデッドスト

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました