ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

【アークナイツ】★5医療「セイロン」紹介! 広範囲で複数の味方を回復! イベント報酬で加入

ゲーム
Yostarの新作タワーディフェンスゲーム『アークナイツ』の公式Twitter(@ArknightsStaff)にて、2020年4月29日(水)より実施されるイベント「青く燃ゆる心」にて加入する★5医療オペレーター「セイロン」が紹介されています。
★5医療「セイロン」


CV:荒川美穂さん
2020年4月29日(水) 16:00より、実施が予定されているイベント「青く燃ゆる心」。このイベント報酬にて新実装される★5医療オペレーター「セイロン」が紹介されています。
「セイロン」は、自身は攻撃せずに味方を回復させる医療ジョブのオペレーター。イベントステージ「OF-4」クリアで加入させることができます。
通常よりも回復範囲が広い一方で、自身から離れると適用される回復量が低下。一方でスキル1を使えば、その低下を無視して、遠くの味方でも多く回復させることが可能です。
スキル2は回復させる量が増えるだけでなく、回復対象が2人に増加します。また回復対象に、状態異常の持続時間を半減させる「レジスト」状態を付与できるので、スタン攻撃をしてくる敵が出現するステージで役に立ちそうですね。
なお素質により、通常時攻撃力が上昇します。このため、スペック以上の回復をしてくれます。また、水辺に限り攻撃力が更に上昇。今回のイベントではより活躍してくれることでしょう。
海浜都市シエスタ出身のお嬢様で、源石

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました