ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

【モンスト】神殿周回を楽しむコツをご紹介! 頑張るときと、力を抜くときのメリハリが大事。

ゲーム
本記事ではモンスト攻略班の「アルト」が、日頃どのように「わくわくの実」を厳選しているのかについて、ご紹介したいと思います。
なおソロ勢なので、基本的にソロプレイでのお話になります。またワンパンのやり方ではなく、「モチベーションの保ち方」がおもな内容です。
攻略班流「わくわくの実」厳選方法

※ほかの攻略班の記事はこちら
→みんなどうやって神殿周回してる? 攻略班はこうしてます!【ブラボー成田の場合】
「わくわくの実」を厳選するには「英雄の神殿」の周回が必須!
……なのですが、正直なところ長時間やっていると飽きますよね?(「そんなことは無いよ」って方も、いるかもしれませんが……)
そこで神殿周回を楽しむために、どんな工夫をしているのかお話したいと思います。
まずは「神殿を周回する目的」をハッキリさせてみる

私の場合は、大きくわけて以下の3つです。
神殿を周回する3つの目的(アルトの場合)
【1】攻略で使うから、ガチガチに厳選したい
【2】好みのキャラだから、とりあえず何か1つでも特Lを付けておきたい
【3】ひまつぶし
【1】の場合はキャラに付けたい実があって、それを出すことを目的に周回します。
【2】と【3】は、とりあえず良さそうな実が出たらオッケーです。
この「ガチガチに厳選したいとき」と、「そうじゃないとき」で、目的に合わせて周回のやり方を変えるようにしています。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました