ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

【アークナイツ】★6前衛「ヘラグ」紹介! 自己回復を備えた生存火力特化型アタッカー!

ゲーム
Yostarの新作タワーディフェンスゲーム『アークナイツ』の公式Twitter(@ArknightsStaff)にて、2020年4月15日(水)よりピックアップされる予定の★6前衛オペレーター「ヘラグ」が紹介されています。
★6前衛「ヘラグ」


CV:速水奨さん
2020年4月15日(水) 16:00より、イベントスカウトにてピックアップが予定されている★6前衛オペレーター「ヘラグ」が紹介されています。
「ヘラグ」は、高い攻撃力で敵を殲滅する前衛オペレーター。
味方からの回復を得られない代わりに、自身で攻撃するたびにHPを回復する特性を持っています。
また、HPの減少に応じて攻撃速度がアップ。これにより、一気にHPを減らされても攻撃時の回復が追いつきやすくなっています。
敵をブロックしていない(=敵に攻撃していない)ときも、自力でHPを回復させるので、ステージの中で孤立しがちなところに配置することで、活躍が期待できますね。
スキル2は使用中の攻撃回数増加。回復する特性と合わせると不沈艦と化す可能性を秘めています。
一方でスキル3は攻撃範囲の拡大と、複数の敵への同時攻撃。こちらも結果的に攻撃を当てられる回数が増えることにつながるので、自己回復アップに有効です。
強い単体にはスキル2、弱めの敵が大量に出現するステージではスキル3と使い分けていくことで、本領を発揮できることでしょ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました