ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

ケンタッキーの今だけお得な「いいトコどりパック」食べてみた! 価格やちょっとしたアレンジも紹介!

ゲーム
ケンタッキーフライドチキンに4月21日(火)までの期間限定で登場しているお得な「いいトコどりパック」を実食レポート! ちょっとしたアレンジも紹介します!
今だけお得な「いいトコどりパック」食べてみた!

4月21日(火)までの期間限定で登場中の「いいトコどりパック」。オリジナルチキン・カーネルクリスピー・ビスケット・ポテト(S)という、ケンタッキーの定番商品がつまったお得なパックです。
販売されているいいトコどりパックは2種類あって、Aがチキン3つでポテト1個、Bはチキン5つでポテト2個の違いのみで、クリスピーとビスケットはどっちのパックも1つずつ。
お得な価格!
では、気になるお得度合いを確認していきましょう。
いいトコどりパックAはすべて単品で購入すると1,430円がパックだと1,100円に。
いいトコどりパックBはすべて単品で購入すると2,150円がパックだと1,500円に。
Aは330円、Bは650円もお得になります!
色々食べられて、いい!!

今回購入したのは「いいトコどりパックA」。1人で食べるとお腹いっぱいの大ボリュームです!
まずは、定番のオリジナルチキンからいただきましょう。今回詰め込まれた部位は、サイ・ウイング・キールの3つですね。
ケンタッキーのオリジナルチキンって基本的に部位を選べないから、テイクアウトで箱を開ける瞬間が好きだったりします

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました