ブログ収益化100人体験談

ブログってそんなに稼げるのか?って100人に聞いたら衝撃の結果が・・

詳細はコチラ

自分を安く売るな! 最高値で売ってから本当の人生が始まるのだ!——『自分を最高値で売る方法』

ガジェット
2019年12月、KISSが日本最終公演を行った。ベーシストのジーン・シモンズは70歳になっても総重量20キロのコスチュームを着て2時間以上ステージを駆け回り、武道館初公演の時と同じく、口から勢いよく火を噴いて見せた。
 
 
ロック・アーティストと保険会社の社長
そして、ジーン・シモンズは、単なる“世界で最もホットなバンド”のパフォーマーではない。KISSのグッズやバンドの権利関連業務を一手に担い、それとは別に自分で立ち上げた保険会社の社長も務めている。ロック史上に名を残すアーティストと保険会社の社長。接点があるとはとても思えないふたつの顔の間で絶妙なバランスを取りながら、どちらにおいても大成功を収めた。その背景にあったのは、常に最高の状態の自分を見せようとする姿勢ではなかったか。
 
言い方を変えよう。ジーン・シモンズは、最高の状態にある自分こそが最高の形で受け入れられることを知っていて、それを実践し続けたにちがいない。どうやったらそういう感覚を知ることができるのか。筆者が感じた漠然としたものに具体的なヒントをもたらしてくれそうな本を見つけた。
 
自分を安く売っていませんか?
『自分を最高値で売る方法』(小林正弥・著/クロスメディア・パブリッシング・刊)は、“最高値”をキーワードに自分を最高の状態に保つ方法を提案してくれる本だ。まず示

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました